人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

24才

昨日は仕事の後、職場の先輩スタッフの送別会に参加。
久々に経験した体育会系なノリで、新人ノグチは逃げられずビールを飲む飲む。飲んで、飲んで、酔いつぶれてシマウマで。
そんな酒気帯びでその後のボーリングで成績なんぞ振るうわけもなく、100にもおよそ届かないスコアに、若き日々にラウンドワン大宮店で鍛えた腕前も全く発揮することなく終了。朝方に帰って来ました。

家でしばしの休眠の後、今日は13時から都内でアカペラグループHi-Handed Fellowsの21日のワンマンライブのゲネに参加。場所が普通のリハーサルスタジオだったので、最初にマイクを繋いだら見てるだけになるかと思いきや、そこは広い部屋で実際にライブハウスでも使うようなミキサーやエフェクターなんかが完備されていて、自分は即席PAに。本番前に実践的な練習になって、個人的にも充実した時間でした。最近のスタジオはすごいねぇ。
なおHHFの皆さんは明日舞浜のイクスピアリでやるアカペライベント『JAM』にゲスト出演するらしいので、アカペラファンは要チェック☆

ゲネ後にミーティングをして、時間はPM7:00過ぎ。家に帰る途中大宮で下車。取り寄せをお願いしていたカットソーを買いに行き、毎度おなじみ青葉で特製つけ麺を食べて帰宅。さらに親が買っておいてくれた寿司を食べたら、少食の胃がもうパンパンに(苦笑)きついので横になったら、フジでやってた芸能人の歌バトル観ながら思いっきり寝てしまい、今この時間です。誰が勝ったのかマジ気になるわ〜。
by truenotes | 2008-11-14 23:39 | 日記