人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨のモラージュ

雨のモラージュ_c0087320_2144220.jpgマックの“クウォーターパウンダー”を初めて食べました。

ボリュームがあって美味しいし、ハンバーガー好きな自分にとってはまた食べたくなるんだけど、セットで690円はチト高いね…。500円玉で牛丼並盛りに味噌汁付けられることを考えると、どうしてもそっちにいってしまうビンボーな自分。

たまーにの贅沢ということで、また気が向いたら食べてみます。

今日は先輩の田口“たぐちょ”カズヒコ氏と久々のダーツへ。
ここんとこ忙しくて家でもダーツなんかまともに投げていなくて、久々の結果はボロボロに…。
思えば今年の春に始めた頃、年末くらいには人並み以上には上手くなってるだろうと勝手に思い込んでいたものの、世の中甘くねーなと実感。早くも来年の目標が出来た気がします。

ダーツ後は埼玉は菖蒲町に新しく出来たショッピングモール『モラージュ菖蒲』へ行って、ただただ広さに唖然…。
シネコンはもちろんのこと、ドコモショップとソフトバンクショップとauショップが何故か同じフロアに3軒並んでいたり、ヴィレッジヴァンガードにHMVにABCマートにアニメイトまであって、あとはファッション系のお店がズラリ。マックにケンタにファッキンにミスドにサンマルク、更にはすき家にペッパーランチなんかもあるので、従業員の方々は飯には困らないでしょう(笑)
なんだか、やたらとバブリーな印象を受けました。

さあ、明日から仕事が再開です。頑張るよ。
by truenotes | 2008-12-09 21:41 | 日記