たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

オールスター感謝祭

昨日の事務所仕事はひたすらパソコンに向き合って、Excelに情報を打ち込んで終了。途中おつかいを頼まれ外出したりと、気分はすっかりオフィスワーカー(笑)本業の人からしたらそんなに甘くねえよって怒られそう。

c0087320_147657.jpg仕事は18時過ぎに終了。

靴なんですが、気に入って履いてた茶色のジャックパーセルが穴が空いたりでボロボロだったので、センター街のABCマートでオールスターを購入。円高還元とかで、今なら1足3000円くらいで買えるんですよ。なので買える時に買っておこうと貧乏人根性がはたらいてしまい、強気に人生初の靴2足買い。

ちなみに以前はオールスターはハイカット派でしたが、最近は脱ぎ履きが楽なので専らローカットです。

c0087320_1562465.jpg今日は朝から天気が良く、出勤までちょっと余裕があったので気分転換に散歩へ。
気づいたら12月も半ばを過ぎて、すっかり冬の景色になっていました。

のんびり散歩を楽しんだ後は一気に現実に戻って、今日も仕事を終えて帰りの電車では疲れ果てて爆睡。そのまま寝過ごして桶川まで行ってしまい、タクシーに乗り込んで運転手さんとなかなか弾まない会話(8割くらいは彼の独壇場)の後、渋々1600円ちょっとを払って無事家まで帰りましたとさ。

今日はもう寝ます。おやすみなさーい。
[PR]
by truenotes | 2008-12-19 02:12 | 日記