たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Hurry X'mas '08

クリスマスですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
自分は今年も充実してますよ~。

…仕事で(苦笑)

昨日はイヴということもあり内容がスペシャルめなライブのPAを担当。回線なり進行なりが普段より色々とややこしくて、早起きして回線表作って、独り1時間前に出勤してセコセコ仕込んだりして挑みました。
結果大きなトラブルも無く終えましたが、終わった後は内心クタクタ(苦笑)。こういうのも慣れればもっとスムーズなんでしょうけどね。
今の職場は渋谷のラブホが乱立するピンキーな地域にあるのですが、帰り道に楽しそうなcoupleを何組も目撃。まあ、あえて何も言うまい。

そして昨日はなんと、我が家のMacが突然起動不能に(!)
普段電源を入れたら「デーン!」と元気に音がなるんですが、昨日は「デデデ…ン」と元気が無く、しばらくして画面上には?マークが出て以降全く動かず。いやいやこっちが?なんすけど。
やはりMacを使っている先輩に相談したら、「俺もあったけどハードディスク交換かもよ」と。ううぉめんどくせー!修理に持ってく時間ねえー!!

とりあえずノートが元気なのでなんとかやっていけるんですが、よりによってイヴの朝に故障。さすがに落ちました(泣)

そんなわけで例年になく過酷な日々ですが、今日もこれから頑張ります。
当たり前のように昨日も今日も平日出勤されている方、共に頑張りましょう!
[PR]
by truenotes | 2008-12-25 09:18 | 日記