たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も師走に激走

怒濤のクリスマスシーズンが終了しました。
色々あったけど頑張りました。
昨日はそんな自分を労おうとビールを飲んで就寝。

先日から動かなくなったうちのMac Miniなんですが、色々と対処法を調べてトライしてみたものの、やはり起動不能。いよいよ本格的にヤバそうなので、今度の休みを返上してアップルストアへ行って来ます。
製品保証もギリギリで切れちゃってるので、一体いくらかかるんだろ…。場合によっては逆ギレして新しいiMacでも買ってやる!くらいの勢いですが、ビンボー故にそこは早まらずに診断結果を待ちます。
後厄がここにきてラストスパート。せめて身の安全だけは気をつけたいと思います。

今日はもうちょいゆっくりしてからの出勤です。明日がどうやら早朝出勤の激務らしいので、このひとときを大切に大切に過ごします(切実)
[PR]
by truenotes | 2008-12-27 10:41 | 日記