たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

08 Messenger

気づいたらもう大晦日ですよ~。今年もあっという間でした。

今年を振り返ると色々あって、中でも職場が変わったのは大きかったです。身の回りの環境がガラッと変わって、それまでとは一転して修行僧のような毎日。決して楽ではないですが、これも自分で選んで進んだ道なんです。

趣味に費やす時間も前に比べて少なくなりましたが、ダーツを始めたり、pale blueの活動も始めたり、気ままにやれている方だと思います。ダーツはとりあえずもっとレーティングを上げたいし、pale blueの方も来年は曲をもっとお届けできたらと思っています。
友達と会う時間も減ってしまったので、来年はもっと時間を上手に使えるようになりたいですね。

今日はこれから12時間以上ぶっ通し年末スペシャルライブの仕事です。もうね、何はともあれやるしかないでしょう(苦笑)
明日から正月休みなので、それを励みに今日1日を頑張ります!

今年も沢山の方々に大変お世話になりました。来年もたいしとTrue Notesをよろしくお願い致します。
よいお年を~☆
[PR]
by truenotes | 2008-12-31 10:49 | 日記