たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

情熱の代償

しばらくブログを更新してませんでしたが、実はこの3日間、熱を出してしまい自宅で寝込んでました。

「今年の風邪は長引く」と誰かが言ってたんですがマジでその通りで、とにかく熱が下がらないんです。
一昨日と昨日で病院で点滴を1本ずつ打って、もらった薬もきちんと飲んでひたすら安静にしていたんですが、今もまだちょっと微熱がある感じです。今夜は一晩ゆっくり休んで、明日から職場に復帰するつもりではいますが。

まあ、疲れが溜まっていたんでしょう。怒涛の年末→遊び過ぎた正月→再び忙しい年始と、思いおこせば無理してました(汗)
急激に寒くなってきましたし、インフルエンザも流行っているみたいなので、今後は体調管理により気をつけて参ります。

皆さんも風邪&インフルエンザには十分ご注意を!
[PR]
by truenotes | 2009-01-15 20:04 | 日記