たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

家系なひととき

おかげさまでだいぶ体調も戻って来ました。
一時は熱が下がらなくてもうヤバいんじゃないかと心配でしたが、なんとかやってます。
そんなわけで病み上がりでも手加減されるハズもなく、只今8連勤の真っ最中です。
今日も朝6時に起きて働いて来ました。まるで強化合宿です(笑)

仕事が21時半くらいに終わったので、せっかく渋谷まで通ってるのに毎日家〜職場の往復だけじゃいいかげん飽きちゃうぜということで、足を伸ばしてタワレコまで行って来ました。

c0087320_042553.jpgハウスが好きなんですが、最近ハウス系のCDをあんまりチェックしてなかったので、何か欲しいなと思って色々試聴してみて、この2枚を買いました。

右の緑のCDはThe Standard Clubの「PIANO DANCE 2」っていうアルバムで、自分の好きなトトロの「風の通り道」が入ってるんですよ。DAISHI DANCEのバージョンは「何かちょっと違うよな…」と思っていたので、こっちの方が原曲っぽくて良いです。他にオリジナル曲もあるんですが、全体を通して聴きやすいです。

左の方はseikou nagaokaの「Romantic GOLD」っていうアルバムで、こちらはジャケの鈴木えみインパクト買い(笑)
もちろんちゃんと試聴しました。アレンジがちょっと変わった感じがして、面白そうだったので買いました。これから聴き込みます。

さてさて、明日も出勤です。あんまり調子に乗って起きてるとあっという間に朝なので、お風呂入って寝よ。
[PR]
by truenotes | 2009-01-19 00:24 | 日記