たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マルグリット

昨日の仕事は午後からのライブだったので、朝の集合が早かった分夕方過ぎには終了。久々に顔を出そうかな口と思って多作に電話をかけたら、「飲み会やってるんで来て下さい!」と嬉しいお誘いが。渋谷の街を小走りで多作へ向かいました。

新しいスタッフの方々が沢山入ったので歓迎会だったらしく「やべ、場違いだったんじゃ…?」と持ち前の病的な空気の読めなさを発揮してしまったかと思いきや、皆さんすごく明るくてとても楽しい時間を過ごせました。これからの多作もライブハウスとして更に飛躍していくんじゃないでしょうか。僕も少し離れたところで精一杯頑張ります。

飛躍と言えば、高校の同級生の田代万里生くん。07年にヴォーカルグループの『ESCOLTA』としてメジャーデビューをしているんですが、今日から始まるミュージカル『マルグリット』に春野寿美礼さん、寺脇康文さんと共にメインの役で出演するんです!
このあいだ寺脇さんがテレフォンショッキングに出てた時に、このミュージカルの宣伝をしていて「へぇー、やるんだ」くらいに軽く聞いてたんですが、まさかそれに万里生が出てるとは(笑)万里生のお母さん→うちの母親→俺経由で最近知りました。なんでもっと早く知らなかったんだ…(泣)まだ間に合うようなら、無理矢理時間をこじ開けてでも観に行きたいと思っています。

フィールドが違えど、初演の彼に負けないように自分も今日のライブを頑張らんとな。
今日はバンド4組のPAです。
[PR]
by truenotes | 2009-02-02 10:16 | 日記