たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ミッドナイト・リラクシング

先日久々にダーツをしに行ったら前にも増して本当にヘタになっていて、こりゃヤバいと今さっきもちょっと家のボードで練習しました。カンはなかなか戻らず、士気を高めるためにも新しいダーツケースとか欲しい今日この頃です。

最近のトピックをどーぞ。

c0087320_22484758.jpgこのあいだ、ついに大宮に新しくできた「ラーメン二郎」へ行って来ました。

17時の開店直後にも関わらず店の前に列を成していてビックリ。人気だねぇ。そして更にビックリさせられたのがこの量(もちろん普通盛り)。噂には聞いてたけど、少食の自分にとってはハンパない量で、結局意地1つで完食こそしましたが、この後の飲み会では食べ物をほとんど口にすることができずに終了。

c0087320_22554474.jpg悩んだ末どうしても欲しくて、先日ここで紹介した無印良品のアロマディフューザーを購入しました。

水を入れてアロマオイルを入れてスイッチポン!で霧が発生する手軽さです。ライトも点くので、寝る時に部屋をド暗転にして、この明かりのみで眠りについてます。香りはラベンダーやグレープフルーツ、ペパーミントなんかを気分でセレクト。ちょっと高かったけど、思いの外重宝していてナイスな買い物だったと思ってます(自己満)。

さて、今日は早く寝よっ。
[PR]
by truenotes | 2009-02-03 23:07 | 日記