たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝ピンク

おはようございます。
「ドッキドキのバレンタイン前8連勤シリーズ」最終日です。
と言っても、我々は一昨日昨日と某楽器メーカーの新製品発表イベントの会場の管理の仕事だけなので楽っちゃ楽なんですが、今日最終日は鬼の撤収作業があるので今からちょっと憂鬱です。

昨日NHKの深夜番組で昔の洋楽ロックを語る番組がやっていて、ゲストがROLLY(ローリー寺西)、ムッシュかまやつ(かまやつひろし)、安齋肇(ソラミミスト)に高樹チカちゃん(専門時代の朝の癒し)というNHKにしては攻めの人選で、面白そうでちょっと観てました。

番組は初っぱなから加速し、チカちゃんがピンク・フロイドのアルバム『狂気』への愛を熱弁。よくわかってない司会のビビる大木と田丸麻紀。そんなチカちゃんに感化されて今朝電車で久々に聴いたんですが、さすがに朝に狂気はちょっと重いね。今はミシェル・ブランチの『The Spirit Room』です。

また番組の方はそんな調子で2時過ぎまでやるらしかったので、さすがに途中で寝ました。

今日も頑張ろうかねぇ。
[PR]
by truenotes | 2009-02-07 10:21 | 独り言