たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Sing Sing Sing

8連勤明けの今日はゆーっくりと過ごしました。

家族で昼ご飯食べた後、午後から1人で大宮へ繰り出して、ロフトの無印良品で寝具を色々と購入。ここのところ頻繁に無印に行ってますが、いるだけでなんか落ち着くんですよ。行くと必ず何か買うので、着々と無印に投資し続けています(笑)

c0087320_18393852.jpg新生活シーズンで、布団カバー+枕カバー+シーツのセットが安く売っていたので、これは今が買い時だろうと、思い切って一新しました。
勢いあまって枕も新しくして、初めて中にパイプが入ったやつにしました。これまでもそば殻のやつを使っていて、固いのじゃないとなかなか眠れないんですよ。低反発も一時期使ってましたが自分には合わないみたいで。みんなどんな枕使ってるんですかね?

買うもの買って、そそくさと帰ってあとは家でのんびり(風強えし…)。「笑点」観ながら早めの夕食(今夜は湯豆腐♪)を食べて、まったりと「世界遺産」観て今この時間です。

珍しく日曜休み&明日は普通に仕事なので、俗にいう“サザエさん症候群”に襲われてますが(笑)、皆さん明日も共に頑張りましょう!
[PR]
by truenotes | 2009-02-08 19:04 | 日記