たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

シャイニング・ウィザード

今日は事務所仕事でした。

前も書いた通りハンダ付けが大して得意ではないので、家での作業練習用にと東急ハンズで新しいハンダごてとデジタルテスターを買ってモチベーションはだいぶ高まってたんですが、今日の仕事はタイムリーにマイクケーブル計5本をせっせと制作。ひたすらハンダ付け。言うなれば半ちゃんと愉快な仲間達。

ちょっとずつ慣れてきて作業も幾らか早くなりましたが、5本も作ったら2〜3日はハンダ付けはいいっす。

c0087320_012921.jpg夕方過ぎに仕事が終わったので、家に帰る前に池袋で降りて、久々にダーツショップ“ナチュラルナイン”へ。新しいバレル(金属んとこ)を購入しました。

…って、さらっと書いたけど自分にとってはちょっと高価な買い物で、元々別のを使ってるわけだし数日考えに考えましたが、「最近忙しかったし、俺おつかれさん」的な、いわゆる“自分にプレゼント”ってヤツです(笑)寂しい絵図だと思わんといて。

MONSTER製の「WIZARD」というモデルなんですが、去年初めて買った「GHOST II」に比べてちょっとだけ細くて、個人的にはすごく合っていて投げやすいです。
なんて偉そうに書いてるけど全然上手じゃないので、今年こそはもっと上達しないといかんな。

珍しく暦通りに、明日休みなんですよ。
午前中はお墓参りに行くんですが、その前に早起きして近所の漫喫にダーツやりに行く仰天プランを検討中。

…起きれたら行こ。
[PR]
by truenotes | 2009-02-11 00:21 | 日記