たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バスライフ

c0087320_332583.jpgなかなかハードな2日間が終了。特に今日はライブの終演が延びに延び(怒)、ダッシュターボでバラしをやったので、どっかやり忘れがないか不安。ないと思っててもおそらく有ります。後で先輩から叱りメールが来ないことを祈ってます。
両日とも終電を逃して、片道560円を投げ入れバスで帰りました。

明日明後日と2連休なんです。何故かここ最近しっかり暦通りに生きてます(笑)
明日は久々に会う人達がいるので楽しみです。

写真は特に意味はないけど、久々登場の自分(寝る直前)。こんな近況です。

おやすみなさーい。
[PR]
by truenotes | 2009-02-14 03:13 | 日記