人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マリオと、レプリカと。

今日はお休みでした。
今日は暖かかったですねー。冬場が苦手な自分にとっては嬉しい限りで、このまま春に突入しても別にいいんじゃないかと思っちゃうくらいで。

午前中から大宮のルミネへ行って洋服を買いました。某店でサイズを出してもらいたくて、洋服をたたんでいた店員さんに威勢良く声をかけたところ、相手はただの一般客で思わず苦笑い(BACA)

マリオと、レプリカと。_c0087320_0484344.jpg午後から赤坂ACTシアターへ、先日紹介した高校の友達の田代万里生くんが出演しているミュージカル「マルグリット」を観に行って来ました。

当時音楽科の万里生と普通科の自分で教室は離れていたんですが、部活が隣の音楽室でやっていたこともあってよく顔を合わせていたし、一緒に学食を食べたり、高3の時彼のオペレッタデビュー作品も友達と観に行きました。

卒業してから数年経って、今彼が大勢のお客さんの前で堂々と歌っている、それだけでもう嬉しくて、自分も日々色々ありながらも頑張らなければと強い励みになりました。まだ40本近く公演があるそうなので、成功を心より応援しております。

マリオと、レプリカと。_c0087320_171583.jpgそして久々の再会。赤坂からその足で新宿へ。おっくんの呼びかけでレプリカのメンバーが全員集まって飲みました。

当時ハモネプの大会前なんかは毎日朝から晩まで必死に練習してて、それこそ家族よりも一緒に過ごしていたわけですが、気づけば全員揃うのは約6年ぶりだそうな。久々に会ったみんなはそれぞれ仕事をしていて、それぞれの道を歩んでいます。
どうやら自分は未だに当時と全然変わらないらしいんですが(ガキ面)、自分からしてもみんな変わんないんですよ。別にお世辞とかじゃなくね(笑)それがまた嬉しかったんです。今度会う時までに夜空ノムコウ歌えるようにしとくんで。

他愛もない話と共に、久々に心から楽しんだ飲み会でした。
なお写真は横田さんのデジカメモニターを更に自分のケータイで撮ったものなんで、画質荒くて誰がなんだかよくわかんなくてスイマセン(苦笑)

そんなわけで、充実した一日でした。
明日ものんびりと過ごします。
by truenotes | 2009-02-15 01:34 | 日記