たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

歌うマハラジャ

c0087320_2153522.jpg今日の夕食は家でカレーでした。
前にも書きましたが、家のカレーが好きなんです。なんかこう、昔と変わらない懐かしい味がするんで。
前にブログに書いたことを親に言ったら「あんた、カレーぐらいでそんなに大きく書いたら、普段よっぽどろくなもん食べてないって思われるよ」って(笑)

pale blueの新曲にちょっと手をつけて、アレンジに煮詰まって今日は終了。色々と充実した土日が終わって、明日から連勤スタートです。この時間帯になるとちょっと憂鬱だわな(苦笑)ここんとこ日曜休みが続いたので、サザエさん症候群ならぬ「笑点&世界遺産症候群」に襲われつつあります。今日いっぱいは気持ちのスイッチをオフにしてのんびり過ごします。

お風呂にゆっくり浸かってきますわ。
[PR]
by truenotes | 2009-02-15 21:57 | 日記