たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

GREEN MAN

c0087320_131482.jpg今日はグリーンジャンボ宝くじの発売日ということで、「枚数限定」「売り切れ次第終了」といった言葉に踊らされた自分。渋谷でバラを10枚買いました。

1等前後賞合わせて2億円ですからね〜。2億円当たったらどーするよ?とりあえず温泉一泊旅行に行きたいです(現実味)
まあ2億とまで贅沢は言わないから、4等の10万円が欲しいですな。

今年最初のジャンボ宝くじということで、この勢いで今年はジャンボ宝くじシリーズを全部買ってみようじゃねえかとマジで考えてますが、今回のグリーンに始まり、ドリーム、サマー、オータム、年末…と実は結構あるわけで、毎回3千円ずつ買ったとして、全然当たらなかったことを考えると金額的に勢いじゃ済まないので、どーしようね…。けどこのご時世、ちょっとくらい夢があってもいいじゃんと思うわけで、とりあえず今回の結果をみて考えよっ。

とまあ真夜中に夢見話はこのへんで。明日も仕事なので風呂入って寝ます。
どうでもいいけど部屋が寒い…。
[PR]
by truenotes | 2009-02-17 01:23 | 日記