たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スタイルシリーズ

c0087320_0342848.jpg別にファンとかじゃないんですが、最近貼られてる堀北真希のこのポスターの写真は、個人的にかなりヒットです。

…単にこれが言いたかったがために、公衆の面前において恥を捨て、渋谷駅のハチ公改札前で一人ポスターに向かって写メを撮りました(BACA)

ファンじゃないと言いつつも、レミオロメン「3月9日」のPVも結構好きなんですけどね。

今日はPA3連戦1日目・ビジュアルバンド5組を担当しました。
大事には至らなかったけど凡ミスを連発して他のスタッフの皆さんに迷惑をおかけしたりと、頑張ってみたもののなかなか苦い1日でした。
悔やんでてももうすぐ明日の陽が昇ってしまうので、気持ちを切り替えて頑張ります。
[PR]
by truenotes | 2009-02-25 00:48 | 日記