たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブルーメンブラッド

怒涛のPA3連チャンが昨日終了!

今の職場に移ってからバンドのPAの回数を重ねてきましたが、まだまだ自分で満足できる音は出せていないし(満足しちゃおしまいですが)、ミスも連発したので大成功と言える内容ではなかったけど、そんな身を削った山場の毎日も終わってみたら良い経験だったと思います。

昨日はとうとう家に帰ってから鼻血ブー。体は正直です(苦笑)
この歳になってもハードな日々で時々出るんです。そして一度出たら一週間くらいはまた出る危険性があるため、日々の生活でも油断ならないのだよ。しかもこういう時に限って道でティッシュ配ってないんだよねぇ(泣)今日なんて雨だから余計に。仕方ないから薬局で買うかな…。

明日は休みなので、とりあえず今日1日頑張ります。
新宿着いたら雪に変わってました。今日も寒い~(凍)
[PR]
by truenotes | 2009-02-27 10:32 | 日記