たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

達人スペシャル

結局昨夜は一杯どころか数杯引っ掛けて2時過ぎに帰宅。3時間ほど爆睡して今朝は6時に起きました。

c0087320_22432629.jpg今日は前職場の先輩で、アカペラグループ“男の達人”のボイスパーカッションの鉄球さんの結婚式に呼んでいただき、参加して来ました。

鉄さんとは長くてもう8年くらいの付き合いになりまして、これまでアカペラでも仕事でもここでは書き尽くせないくらい大変お世話になっていますが、そんな鉄さんがめでたくご結婚されるということで、すごく楽しみにして会場へ行きました。
披露宴の終盤ではこらえきれず思わず泣いてしまいました。新郎新婦の幸せそうな表情だったり、友人代表の心のこもったスピーチ(新郎サイドは多作の元樹マネージャー)だったり、やっぱ結婚式っていいものですね。

お二人のこれからの幸せを心よりお祈りしております。

また2次会では余興でアカペラを1曲歌わせていただきました。
04〜05年多作スタッフを中心に、ゲストを迎えたこの日のためのスペシャル(?)ユニットで、

リードヴォーカル:小林章くん
トップコーラス:山口姉さん
セカンドコーラス:みちこさん(モン☆モンレモン)
サードコーラス:元樹さん
ベースヴォーカル:たいし
ボイスパーカッション:ヤシさん(スメルマン寿)

といったメンバーで、スメルマン寿の「ハナ」をオリジナルアレンジで歌いました。
実はこれの練習を僕はここ数日間ひたすらやっていて、今朝の行きの東武野田線電車内でも車両がガラガラなのをいいことに1人でボンボン歌ってました(笑)

新郎新婦の人生の門出に失敗は許されないので、普段なかなか無いようなシチュエーションで正直緊張しました(笑)けどすごく楽しかったです。ヤシさんと一緒に1曲ちゃんと練習して人前で歌うのは何気に初めてでした。
帰りは途中まで章ちゃんと一緒だったのですが、余韻に浸りつつ二人して「アカペラ楽しいね」と。またやりたいなーなんて思います。
[PR]
by truenotes | 2009-03-01 23:25 | 日記