たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

太陽のSEASON

昨日の寿アカペラが終わって、今日になって若干燃え尽き症候群な自分です。もっと人生色んなことに燃えるべきなんでしょうけど。

c0087320_20564396.jpg今日は事務所仕事だったので、夕方頃には家路に。
タワレコにCDを買いに行く手前でちょっと寄り道して、超久しぶりにクレープを食べました。

渋谷のど真ん中で、ヤロウ独りでクレープを注文&食べるのも正直どうかと思うんですが(苦笑)誰も見ちゃいねえと開き直って、チョコバナナクリーム(だったか)を食べて大満足。また行くと思います。
思えば最後にクレープ食べたのも、何年か前に竹下通りで独りだった気がする自分です。

c0087320_21212719.jpg昨日アカペラを一緒にやった章ちゃんから「U2の新しいアルバムいいよ!」って薦めてもらって、早速買いに行きました。

今聴きながら書いてるんですが、本当にいいですねこのアルバム♪早くも去年出たoasisやCOLDPLAYのアルバムと並ぶくらい自分の中では好きです。あとは最近出たフランツ・フェルディナンドのアルバムも欲しいです。レミオロメンのベストもたぶん買います。

あとはゆっくり聴く時間が欲しいなぁ…(切実)
[PR]
by truenotes | 2009-03-02 21:32 | 日記