たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

トゥナイト

今日はいくらか早めの帰宅。帰ってから寝るまで自由な時間があるってのが、ここ半年くらいの大きな幸せです。

c0087320_0242330.jpg昨日買ったフランツ・フェルディナンドの『TONIGHT』です。前作からだいぶ経ってますが、個人的にはこっちの新作の方が好きですね。今日は行きも帰りも電車の中で聴いてました。

話は変わって、新しいMacが発売になったじゃないですか。自分が使っているMac miniも新型が発売されて、スペックがなかなか良くて欲しいんですよ。1人で勝手にローンシミュレーターで12回払いの時の金額調べてみたり(笑)そうホイホイ買えるほど安い値段じゃないし、ましてや今年のド頭に気合いで金払って修理してますからな、買うのはだいぶ先になろうとよ…。
あとネットブック(ミニノートパソコン)も欲しいんですよ。ウィンドウズの練習用に(笑)NECのLavie lightを狙ってます。

今日はやたらと眠いのでそろそろ寝ます。おやすみなさーい。
[PR]
by truenotes | 2009-03-05 00:37 | 日記