たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ピリッと深夜2

c0087320_195327.jpgこのあいだのおこげに続いて、夜食シリーズ・第2弾ということで、「スープはるさめ」です。

「カップヌードル食べるよりはいくらか体に良いだろうな…」と、真夜中のコンビニで熟考の末選んだのが最初ですが、すっかりハマって今やおこげと並ぶ夜食のスタメンに定着。味がいくつかあるんですが、最初に食べた担々麺タイプが美味しかったので別に味を開拓するつもりもなくこればっかです。

昨日今日明日と、外国人アーティストのお仕事。英語を話さざるを得ない局面もチラホラあるわけですが、その昔は得意科目だった英語に陰りが…。
中学時代、授業中手を挙げまくって龍前ドルを貯めたのに、高校時代、寝不足になりながらも大石先生の派生語のプリント仕上げたのに、使ってないと落ちるもんですね、英語力。言いたいことも言えないこんな世の中です。

明日は華の16時出勤になりました♪
…が、先月歯医者に用事で行けなくなって、そのままなかなか行けるタイミングがないまま放っといた治療途中の歯がそろそろヤバそうで、今週末のハードな仕事に堪えられるか心配なので、予約してないけど飛び入りで行って来ます。なので明日も通常通りの起床です。
時間が余ればダーツでもやろうかと思ってるんですが、天気予報は雨とか言ってるしよ。うんざりじゃ…。

しゃーない、明日も頑張るか。
[PR]
by truenotes | 2009-03-06 01:32 | 日記