たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファミレスボンバー

午前中から歯医者に行って来ました。

前回の治療をキャンセルしてから1ヶ月くらい行けてなかったので、医者からは「間空け過ぎだよ」とピシャリ。先生、そう言うなら午前0時半頃まで診療をお願いします…。

c0087320_12475745.jpgこれまで「1人映画」「1人競馬」「1人プロレス」等1人シリーズを難なくこなして来た自分ですが、25歳にして本日初めて「1人ファミレス」に挑戦しました。

朝から雨がザンザンと降っているので、遠出するのも億劫で家からチャリで3〜4分のガストへ。1人で4人がけテーブルに陣取って、ハンバーグ&若鶏ガーリックランチを食。ドリンクバーも計3杯飲んで帰りました。

不況のあおりなのか、ガストのメニュー高くなりましたよね。勢いでパフェでも頼もうと思ったけど、全部で1000円越えちゃうので断念。あとやっぱファミレスだけは誰かと来たいと思いました(苦笑)

あと1時間くらいのんびりしたら出勤です。なんだか眠くなってきた…。
[PR]
by truenotes | 2009-03-06 13:00 | 日記