たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3月9日

7連勤が終わって、今日が束の間のお休みでした。
昨夜は早く寝ときゃいいものを、ビデオに録っておいた格闘技「DREAM.7」を夜な夜な観戦したので、さすがに今朝はスロースタート。映画を観に行こうと思ったけど断念(泣)ここ数日間なんやかんやで寝不足気味だったからなぁ。

午後から歯医者に行った後、急遽休みになった先輩タグチ氏とダーツへ。なかなか上がらないスコアに悩むも、久々にダーツができて楽しかったです。もっと練習せねば。

c0087320_20421418.jpgレミオロメンのベストを買いました。

CMで流れてる新曲「Sakura」が好きなので、それが聴きたいがために買ったようなもんなんですが、今や卒業ソングの定番になりつつある「3月9日」も、改めて聴くといい曲だなと思います。

そういえば今日は駅とかで、お花や卒業アルバムを抱えた高校生達もチラホラと見かけて、「あぁ、もうそんなシーズンか…いいなぁ」なんて、ちょいと黄昏れた気分になった自分はオヤジへの道をまっしぐらですが、それはさておきこれからじっくりと聴きたいアルバムです。

c0087320_20551520.jpgダーツの帰りにロフトで買ったサボテンです。

普段あんまり部屋にいないせいで、植物を育ててもなかなか上手いこと育たないんですが、かといって部屋に緑も置きたいし、水をちょくちょくやらんでもしぶとく生きるサボテンを選びました。
パソコンモニターの下の棚にポンと置いて、これを書きながらも何気に結構癒されてます。

このブログのサイドバーのpale blueのNEXTMUSICへのリンクに、これまで文字でリンク貼ってたのですが新しくバナーを載っけてみました。
タグとかに滅法弱い自分なので、やり方を色々調べてこれができただけでも嬉しくて、今日の締めのネタとさせていただきます。
よろしければクリックして、今一度「Air Route」を聴いてみて下さい♪(最後にちょびっと宣伝)
[PR]
by truenotes | 2009-03-09 21:09 | 日記