たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tai-Cinema!! in Mar.

なんとなく続いている「月イチ映画シリーズ」ですが、今日は仕事が夕方終わり&明日の出勤が遅くなったので、これはもうレイトショー観に行くしかねえだろうと、ソッコーで職場を後にしルンルンで行って来ました。

渋谷を出る前に無性に食べたくなってバーガーキングでワッパーのLセットを食。ボリュームがあって好きなんですけど、ちょっと高いのが痛いよねぇ(Lセットで900円弱)
その後池袋で途中下車して行きつけのダーツショップでパーツを購入。アフター5を人並みに満喫してる自分です(笑)

c0087320_0512085.jpg今回浦和パルコのユナイテッドシネマに初めて足を運んで、『オーストラリア』を観て来ました。

とにかくスケールがでかいです。オーストラリアの大自然をこれでもかというくらいに堪能出来て、ストーリーそっちのけで背景に目が行ってしまうくらい(笑)これはもうDVDで家で観るよりも、劇場のスクリーンで思いっきり観たい映画だと思います。
ガトン滞在記(そろそろ続き書きます)の筆者としても満足でした。行きたいよなぁ、オーストラリア…(切実)

c0087320_1155616.jpgあんまり行ったことのない浦和パルコですが、別のフロアにはロフトが入っていたりして、着いてから時間があったのでロフト内をブラブラと楽しんで、卓上時計とブックカバーとポストカードを買いました。

ポストカードはおなじみ無印良品に売っているアクリルフレームに入れて早速飾ってます。フレームとハガキ1枚合わせてもそんなに値段が高くならないので、棚とか机の上のちょっとしたアクセントによくやる手段です。

明日もぼちぼち頑張りますわ。
[PR]
by truenotes | 2009-03-12 01:23 | 日記