人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歓喜に酔う

連勤が終了。なかなかハードな日々で、さすがに疲労困憊。俺おつかれ。

そんな昨日はご存知の通り、WBC連覇!!

昨日は10回表のイチローの打席、休憩明けで現場に戻るのにたまたま事務所のテレビの前を通りがかったところ、先輩から「1球だけ観て行きなよ♪」と言われ、その1球があの走者一掃決勝タイムリー。その場はもちろん歓喜に包まれました☆
前回もそうでしたが、やっぱWBC面白いですよね。あのチームの一体感が僕は好きです。この勢いで今年のペナントも大いに盛り上がることを期待しております。

歓喜に酔う_c0087320_10112953.jpgそこで祝杯と自分を労うために、連勤中は我慢してた酒を解禁。協賛はサントリー(っぽく)。

まずは最近堀北真希とかのCMで話題のサントリー「ほろよい」。ビール党なもんで普段チューハイはあんまり飲まないのですが、これはアルコールが少なめなので、すごく飲みやすいです。いつも帰りに寄るセブンでは完売で、ちょっと離れたファミマまでチャリをせっせと漕ぎました。

あとはビールです。やっぱサントリーのモルツでしょう。プレミアムにしなかったのは予算の都合です。空きっ腹でビールまで飲んだらさすがに効いてしまい、ほろよいどころか半ば泥酔の状態で落ちるように就寝。

あいにくの天気なので、今日はのんびり過ごそうと思います。
by truenotes | 2009-03-25 10:32 | 日記