たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ベスト・ダム・シング

c0087320_0474470.jpgオフということで、久しぶりに会う多作の後輩の山本ゆみ嬢と、新宿の牛角で焼き肉食べて来ました。

当時は毎日あんだけ顔を合わせていながら、改めてご飯で会うことはたぶん今回が初めてだと思うのですが、お互いの近況や他愛もない話で盛り上がったりと、リラックスした時間を過ごせました。近々プラス何人かでまた集まろうと思うので、多作の関係者の皆様方は予定を空けておくよーに!(←勝手でスンマセン)

写真は“炙れ!たい焼きくん”という、ゆみ嬢の熱いリクエストにより注文した、その名の通り網で炙って食べるたい焼きです。コツがわからず容赦なく焦げましたが、なかなか美味しかったです。

実は今日は急遽頂いたお休みで、明日は元々休み。つまりこんな週の真ん中に2連休なわけです。今日はなんだか雨降られ空にフラれって感じだったので、晴れるといいなぁ。
[PR]
by truenotes | 2009-03-26 01:05 | 日記