たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

道玄坂2丁目ミニマラソン

今日はライブが押しに押して終了。頑張ってバラすも終わらない。先輩から容赦なく飛ぶゲキ。どーすんだよ…。

それでも早めに帰らせてもらい、職場を出たのが終電発車の8分前。普通に歩いたら10分以上は軽くかかってしまう距離。乗れなかったら途中バスに乗り換えて帰宅が大幅に遅れてしまうので、20代半ばの私、走りました。全力で。少年でした。

よりによってリュックにパソコンが入ってるハンデも背負いながら、渋谷駅構内に入ったのは発車3分前。
…がしかし!渋谷駅にはそんな埼玉県民をどん底へ突き落とす、JR埼京線ホームまでの長~いストレートがあるわけで、運動部は10年前に辞めた私、走りました。汗かいて。ベソかいて。

決死の思いでなんとか間に合いまして、無事乗車。汗だくで息切れもしましたが、そこは平静を装って涼しい顔(のつもり)
走ってる最中に先日の東京マラソンの映像が頭に浮かび、気分はすっかり平井アナでしたが、きつかった…。

途中の赤羽で乗り換え電車を待ってますが、4分遅れだとよ。なんだかなぁ(苦笑)

前に並ぶ男女が素で喧嘩をしている(女がキレ気味)高崎線ホームからお送りしました~。
[PR]
by truenotes | 2009-03-28 00:00 | 日記