たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

たこ焼きファイヤー

c0087320_17375832.jpgたこ焼き食べて来ました。

おなじみの銀だこへ。てりたまマヨネーズと迷ったけど、今日はノーマルをセレクト。500円をチャリンと支払い、席についていざ食。ところが中が熱い!こんなに熱かったっけ?悲鳴をあげそうになったけど、周りがほぼ360°春休み中の小中学生であろう若者達に囲まれていたので、平静を装い大人の対応をしました。おかげで口の中は火傷してます。

c0087320_1748268.jpg休養中につき、節約のためにしばらくは生活水準を落とさなければなので、今後頻繁に通うであろう『生協』の組合員カードなんか作っちゃったり。若さ故か、入会にあたって店員のおばちゃんがお菓子くれたり色々サービスして下さいました(笑)

もちろんエコバッグは持参です。できる人っぽいでしょ(笑)
なお今日は、レトルトカレーの中でも美味いであろう銀座カリー・辛口にしました。あとカップスープはパスタでもパンでも何にでもよく合うので、昼食のお供によく買いますね。

3月も終わるというのに肌寒いですね。どのタイミングで洋服を買うべきか迷います。
[PR]
by truenotes | 2009-03-31 18:01 | 日記