たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スポーツしよう

一昨日は京都帰りでグッスリ眠って、昨日はお昼前から活動開始。多作の先輩・鉄球さんのお家(千葉県某所)に遊びに行って来ました。

c0087320_2263656.jpgお昼をごちそうになることに。鉄球さんの手料理をいただきました。このお好み焼きが店が出せるくらいの絶品で、その美味しさにひたすら感動しまくりでした。

近況報告や色々とアドバイスを頂いたり、懐かしい話で盛り上がったりと、楽しい時間を過ごすことが出来ました。ごちそうさまでした☆

c0087320_2214744.jpg地元に帰ってからは、おなじみの中学メンバーで飲み。

昨日はそのままROUND 1のスポッチャに流れて、ほんと何年かぶりにバスケやサッカーをやりました。酒気帯びではあったもののちょっとやっただけなのに思いっきり息が上がってしまい、体が全然ついていかず。運動不足がさすがにヤバいと痛感しました。

この後更にボーリングをやって、そして更にカラオケでAM6:00。疲れすぎて最後の方なんて1曲1曲歌うのが精一杯という情けない状態に。楽しかったですけどね。

家に帰って束の間の仮眠をとって、今日は朝から親と埼玉県は滑川町へお墓参りへ行って来ました。4月に入ってからの総移動距離がハンパないです(笑)

帰ってからちょっとだけ寝て、午後は人から頼まれている曲を作ったり、例の如く笑点観たりとマイペースに過ごしました。

生活のリズムをせめて人並みに戻すべく、今夜は早めに寝ますわ。
[PR]
by truenotes | 2009-04-05 22:29 | 日記