たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

必ず最後にチキンカツ

朝から録画していた格闘技『DREAM.8』のビデオを観て、桜井“マッハ”速人対青木真也の試合に高揚した後、各種手続きのためにお昼過ぎに我が市の市役所へ行きました。

c0087320_2384120.jpg用がなければ滅多に足を運ぶことのない市役所ですが、せっかく来たので市役所内のレストランでランチ。

どんなもんかなーと思ってたのですが、このチキンカツ味噌煮定食(650円)がなかなか美味しくて、何となくお固いイメージだった市役所の新たな一面を発見して、妙にちょっと嬉しい気分に。店内も静かでいいし、これからたまにはご飯だけ食べにでも行こうかと思います。

明日の西武対オリックス@西武ドームはRAG FAIRが国歌を歌うらしいですね。テレ玉でバッチリ中継観る予定なので、国歌もノーカットで放送してくれるといいな。
[PR]
by truenotes | 2009-04-06 23:25 | 日記