たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

パリコレ

(遊びの)予定づくしだった先週とは打って変わって、今週に入ってからは地元で大人しく過ごしています。

とりあえず生活リズムを整えようと、早寝早起きを心がけていて、ある程度決まった時間に3食きちんと食べているので、体調が良くなってきてます。たぶんちょっと太りました(苦笑)

時間が出来たらやりたかったので、暇になると鍵盤に触ってコツコツ曲を作ったりしてます。外で遊んだりするより安上がりでしょ(笑)アレンジまで一通り済ませたのはまだ1曲ですが、これから打ち込み始める曲もいくつかあるので、せっかくなので完成したらどんなかたちにせよお聴かせできればと思ってます。

c0087320_23462355.jpgそんなんで引きこもってばかりいてもあんまり良くないので、午後から散歩へ行って来ました。

親子連れ&年輩の方々の多さにビックリしましたが、暖かくて散歩日和で、気分転換になりました。地元の桜は今がピークです。入学式に間に合って良かったですね。

c0087320_23594121.jpg北川景子がCMしているアイス「パリッテ」を初チャレンジしました。

この手のアイスは多そうですが、チョコが表面だけじゃなくて中までわりとしっかり入ってて美味しいですよ。こんだけ毎日暖かいとアイスが美味しくなってきますよね。前にも書いてますが、僕は抹茶系が好きです。

思いっきり余談ですが、中1の頃うちのクラスの男子のごく一部では、整髪料(当時はムースかジェル)をつけて学校に来たヤツは、髪がパリパリに固まってるので“パリ男”とからかわれました。ちなみに僕は朝起きて肌水(懐)を吹きかけてドライヤーかけただけの頭で通ってました。田舎っ子だねぇ。

ライオンズの大敗に唇を噛み締めつつ今夜は眠ります…(悔)
[PR]
by truenotes | 2009-04-09 00:26 | 日記