人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝のエクスプレス

朝のエクスプレス_c0087320_9565612.jpg時間に余裕があるので、今月から購読し始めた「サンケイ・エクスプレス」です。毎朝読んでます。

ネットだとどうしても、政治経済よりもスポーツとか芸能とかに目がいっちゃう人間なんで。これだと一通りのニュースは載ってます。
家でも新聞くらいはとってますが、あえて自腹切った方がちゃんと読もうとするでしょ(笑)¥2100/月とお手頃なんです。またサイズが普通の新聞より小さいので、朝出かけるようなときなんかは電車に持ち込んで読んだりもしてます。お勧めです。

昨日は「とんねるずのみなさんのおかげでした」で、あの“野猿”が復活しましたねー。僕は今朝YouTubeで観た人間ですが(笑)ジェリーさん(ハモネプで当時お世話になりました)事故って大変なことになったみたいですが、大丈夫なんですかね…?

あんまり歌えてませんでしたが(笑)久々の「Be Cool!」は熱いです。ちなみに僕は「First impression」っていう曲が好きです。
またやらないですかね??
by truenotes | 2009-04-10 10:21 | 日記