たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Tequila!!

c0087320_174837.jpgいつも地元でよく遊んでいる中学時代の友達で前々から計画していて、計8人で昨日から埼玉・長瀞へ1泊2日のバーベキューに行って来ました。

ご存知普段思いっきりインドア派の自分ですが(笑)キャンプごとは昔っから大好きです。自然の中で食べるご飯はやっぱり美味しいですよね。

大宮の市場で買いしめた大量のお肉と野菜をお腹におさめ、酒もビールから焼酎にワイン、更にはテキーラまで飛び出して、例の如くかなり飲んで夜な夜な盛り上がりました。何年かぶりに花火もやったり、二十代半ばにして肝試しもやったりと、学生ノリの抜けきらないあたりが楽しくて、昔っからの気心の知れた仲間はこれからも大切にしていきたいと、改めて思いました。

テキーラを数杯飲んだ翌日の朝は普通にキツくて(苦笑)手遅れだとわかりつつも、今日は朝から新しいスタイルの提案“モーニング・ウコン”(朝にウコンの力を飲むの意)。
キャンプ場の近くには温泉があって、午前中から露天風呂に浸かってサッパリしてから帰って来ました。

ここんとこ晴天が続いて暑いくらいですが、気持ちがいいですね。
[PR]
by truenotes | 2009-04-12 17:07 | 日記