たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

抱いてセニョリータ

c0087320_15594190.jpg久しぶりの顔合わせです。
土日のバーベキューから肝臓を休める間もなく(苦笑)昨日は多作の可愛い(?)妹分達・山本ゆみ嬢&吉原ちあき嬢と3人で飲みへ。

いやほんとね、数年前に多作に入って来た時は2人共10代で無駄に毎日キャッキャとしててさ、当時は正直本気で手を焼かされて「コノヤロウ…」と何度も思ったわけですが、そんな彼女らも今ではよいお歳頃の女性ということで、時の流れを感じますのぅ…(黄昏)
酒気帯びでないと話せないような、あんなことやこんなことを惜しげも無く暴露しあったりと(特に俺)楽しかったです。

いざ会計。伝票を持って来てもらうと4000円ちょっと。
「今日はお兄さんが払ったるわい!」
と、たまには先輩らしい一面を発揮(エッヘン)

…でもさ、3人で結構飲んで4000円はいくらなんでも安くね?

疑問に思いつつもレジへ向かうと、さっき伝票持って来た兄ちゃんが一言。

「(ちょっとテンパって)ま、間違ってましたので、伝票返してもらっていいですか?」
おーい!じゃあいくらだよ!?
そして更に追い討ちをかける兄ちゃん。

「(だいぶテンパって)で、伝票の番号札をレジに出せば金額がわかりますんで」
ばっきゃろー!そーいう問題じゃねえ!!

結局金額は大幅も大幅にアップ。切実な経済力故に、おごってあげるつもりが彼女らからもちょっとだけカンパをもらうという、先輩らしさのかけらも無い全然カッコ良くない幕切れ。チーン。
また集まろうぜぃ♪

元西武ライオンズ・小関竜也の引退にちょっと切なくなった今日でした。
[PR]
by truenotes | 2009-04-14 16:47 | 日記