人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイハマ

マイハマ_c0087320_1034317.jpg昨日は久しぶりの夢の国・舞浜へ上陸。残念ながら昨日は仕事でして、小一時間で渋谷へ戻りました。

関東在住ながら、気づけばもう5年前にレプリカのお姉様方と行って以来、ディズニーランド行ってません。ほんとは大好きなんですよ。アトラクションとかパレードもいいですが、自分は何よりあの園内の異国のような雰囲気が好きです。許されるのならばホテル借りて、アトラクションはほどほどに普通にご飯食べたり散歩したりして一週間くらい暮らしたいぐらい(そんな人きっと多いよねぇ)

そんな寝ぼけたことを言っている間もなく、明日の多作6周年(ありがとうございます)ライブに向けて、多作バラエティ班の自分はせっせと頑張っています。ちょっと面白いことを企画しているので、乞うご期待☆
by truenotes | 2009-04-24 10:16 | 日記