たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

オオミヤサンセット

c0087320_139849.jpg今日はお休みでした。

昼ぐらいまで寝て、夕方から大宮へ。多作でもう長いことご一緒している、アーティストの徳留康治さん&栗山糸織さんとの県民トリオで、自分の熱いリクエストにより南銀の土間土間で飲みました。

3人とも同世代ということで、音楽の話から始まり、プロ野球、Jリーグにダビスタ(懐)まで。3人で色んなことを語っているうちに、気づけば終電間際。時の流れを忘れるくらい楽しくて、ここ最近の疲れも吹き飛びました。また飲みましょう♪

例の如く飲んだ熱燗がここにきて効いてきたな…(苦笑)
[PR]
by truenotes | 2009-04-28 01:47 | 日記