人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小野妹子

みなさま、GWをいかがお過ごしでしょうか?

自分は『新緑・怒涛の13連勤シリーズ2009』と勝手に題しまして、日々せっせと生きてます。

あと一週間は休みがないので、もはや浮かれている余裕すらない毎日なのですが、「ちったあ遊ぼうじゃないの」という切実な思いで、昨日は仕事後に地元の飲みに参加して来ました。

昨夜もやっぱ楽しくて(みんないつもありがとう☆)ビールの後調子に乗って芋焼酎を飲んだら、これ1杯が異様に効いてしまい危うくKO寸前に…。

芋、侮れないです。

その後なんとか意識を取り戻し、カラオケではシド「嘘」等を熱唱し、今日の仕事に備え早退。酔っていて家の鍵穴に職場の鍵を挿して「入んねえ、入んねえ!」とテンパって、家に入るなりギリギリの意識で歯磨きと洗顔をして、あとは爆睡。朝なんとか起きて(二日酔い気味)ひとっ風呂浴びて冷麺食べて仕事へ向かいました。

今日はプレステしたりせず早く寝たいと思います…。
by truenotes | 2009-05-05 00:01 | 日記