たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カーマイン・アピス

GWが終了しましたね。
毎日働いてたから生活にこれといって変化もなかったんですが、終わっちゃうとどっか寂しい今日この頃。

c0087320_0565813.jpgそんな生活からか、最近肌荒れがひどくてですね(マジで)、出勤前に雨の降りしきる中渋谷のマツキヨへ駆け込んで、「カーマイン・ローション」を買いました。

自分中学の頃ニキビがひどかったんですよ。クレアラシルなんかじゃ救いようもないくらいひどくて悩んでいた頃、母親が「きっと効くわよ」と買って来てくれたのがきっかけで、毎晩お風呂上がりにこれをコットンに含ませて、顔にパンパンと叩くように塗って寝てました。

もちろんこまめに洗顔もしましたが、このローションが当時の自分にはかなりの効果を発揮してですね、完治とはいかないまでもだいぶ落ち着きました。

そんな涙ぐましい経験から10数年、満を持していざ再びのカーマインですが、白昼堂々マツキヨの化粧品フロアに野郎1人でウロウロする姿はきっと怪しかったに違いないです。

去年くらいか、職場の後輩の山本ちゃんにも勧めたら効いたらしいので、とりあえず男女共に効果あるっぽいです。コットンと一緒に買っても600円くらいなので、興味のある方は騙されたと思って試してみて下さいな。

ちなみに類似品もあるんですが、経験上効果はおんなじです。あと季節ものなんで冬場は売ってないよ。

以上、「真夜中のスキンケア」のコーナーでした。
つーか肌荒れ気にしてんなら早う寝ろってな(汗)
[PR]
by truenotes | 2009-05-07 01:32 | 日記