たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夢の国のお隣で

c0087320_23314784.jpg昨日は舞浜のクラブイクスピアリにて、AJIさんのワンマンライブのPAを務めてまいりました。

現地のスタッフさんは皆さん僕より年上で、中でも音響さんと照明さんはウチの親くらいの世代の方々。単身乗り込んだ見ず知らずのガキ面の自分に対して、とても親切にして下さいました。

約1年ぶりのAJIの皆さんともリハでじっくり音作りが出来、夕ご飯もご一緒させて頂き(AJIプレートという会場の特別メニュー。美味しかったです☆)、良い雰囲気で本番を向かえることが出来ました。

去年も書きましたが、お会いしてから7年経って、こういうかたちで一緒にライブを創ることが出来たことを大変嬉しく思っております。貴重な経験がまた1つ増えました。

今日はこれからお仕事です。13連勤最終日にして激務が予想されますが(笑)頑張りまっせ。
[PR]
by truenotes | 2009-05-10 07:54 | 日記