たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

続・夢の国のお隣で

現在、このブログへの検索ワードランキング7位は“高橋エレクトリック”です。

昨日の話ですが、AJIさんのライブ終了後は、まだツアーの真っ最中ということもあって、特に打ち上げ等は無くそのまま現地解散へ。

c0087320_175570.jpgところが自分は一仕事終えた直後で気分がやたらと高揚しており、気持ちの持って行き場に迷った末、お腹も空いていたので帰りに大宮で途中下車し、行きつけの焼き鳥屋“かしら屋”で1人打ち上げを敢行。かしら5本+煮込み+生ビールですっかり出来上がり、実は初めての外での1人酒を堪能しました。

いざカウンターに座ると、ガツガツ食べる体格のいいお兄ちゃんや、文庫本を片手にホッピーで渋くキメるおやっさんもいたりと、意外と多い“1人焼き鳥”。得意の“1人シリーズ”の新たなパターンとしてハマりそうです。

13連勤が終了〜☆
とりあえず明日は朝から13日分の部屋の掃除をします。
[PR]
by truenotes | 2009-05-11 01:18 | 日記