たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

24

家に帰るのが毎日深夜帯なため、最近のマックの24時間営業には救われています。

地元駅前店にはその時間帯個性的な店員さんも多く、先日はシェイクを作るのが早すぎて家に帰った頃には溶けてたよ&タメ口全開なアジア系女性店員に、今日はまだ初心者らしきオバサン店員で、「チーズバーガーでございますね」的な、ファーストフードらしからぬ妙に固い応対だったり。
まあでも、このきつい時間帯にお仕事をされるのには各々事情もあるとは思います。自分も夜遅い仕事ですが、決して楽ではないです。何はともあれ、夜遅くまでおつかれさまです。

明日も仕事だから早く寝よ。
[PR]
by truenotes | 2009-05-17 01:36 | 日記