たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

淋しい熱帯魚

c0087320_8554385.jpg昨日は職場にてスタッフ飲み会でした。

職場飲みは必ずレクが盛り込まれるわけですが、今回は定番『山手線ゲーム』に加え、なんと『ウインクキラー』。自分も約10年ぶりくらいにプレーした、トランプを使って行うスリリングなゲームです。
ルールが地域によって異なるため、多作バラエティ班の自分はきちんとオフィシャルルールを調べて人数分プリントアウト。更に我が家からトランプを持ち込み、輪になって熱戦が繰り広げられました。ウインクキラー1つであんなに熱くなれるスタッフ勢が、我ながら素敵だと思います(笑)

山手線ゲームの罰ゲームでウイスキーをストレートで飲まされるという荒い展開になりましたが、大盛況に終宴。なかなかスタッフが一同に介す機会も無いので、楽しかったです。

今日は久々のお休み。若干酒が残っているため(苦笑)これからザブンと風呂に浸かります。
[PR]
by truenotes | 2009-05-19 09:10 | 日記