たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頭文字D

c0087320_0896.jpg今日はHi-Handed Fellowsさんの今週末のワンマンライブに向けてのゲネ(通しリハーサル)でした。

今回は各メンバーの方々も特に練習に練習を重ねて気合いが入っております。僕は久しぶりにPAしましたが、その違いを肌で感じました。
23日、是非六本木のmorph-tokyoへ足をお運びください。僕にとっても重要なライブになると思います。頑張ります。

c0087320_0143246.jpgゲネ終了後は打ち合わせをして家路に。そんなに遅くなかったので、わざわざ大宮で降りて、まーた1人で行っちゃったよ(笑)かしら屋で焼き鳥です。

今日もビールを飲みましたが、最近CMの影響でハイボールに惹かれてます。てかつい今さっきもテレ朝の「シルシルミシル」で紹介されていて、だいぶ昂ってます。
あとホッピー。まだ飲んだこと無いんですが、今日も近くのサラリーマンが美味しそうに飲んでいて、今度チャレンジしてみたいなぁと思いつつ、今夜もシブく独り酒を楽しみました。
[PR]
by truenotes | 2009-05-21 00:27 | 日記