たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ビバリーヒルズ青春白書

昨日はオフでした。

c0087320_1074237.jpg夕方ぐらいまでぼーっと過ごして、原宿は表参道へ。

表参道を明治通りより向こう側へ行ったのは軽く4〜5年ぶりで、実は初めて“表参道ヒルズ”を目の当たりにしました。でかいっすねー。前来た時は古いアパートだったのに。

昔はこの先に行った辺りにRAG FAIRの練習場所があって、ハモネプに出ていた頃は大会前にレプリカも練習&ボイトレで毎日のように通っていました。定期買った方がいいんじゃないのくらいに(笑)その辺りまで昨日久々に原宿駅から歩いたら「え、こんなに遠かったっけ…?」みたいな。確実に歳をとっています。

そんな昨日は、レプリカが大変お世話になったスタッフのTackyさんと久々にお会いし、カレーうどんが美味しいお店『しまだ』へ連れて行っていただきました。当時の関係が今もこうして続いているのって嬉しいですね。Tackyさんは最近Z☆MAのわたるくん&のじぃくんとも会ったそうな。

c0087320_10495611.jpgいよいよ今月下旬、レプリカのコーラス&リードのよしのさんの結婚式です。

久々にみんなで歌う予定なので、当時の楽譜を部屋の奥から引っ張りだして、思い出しながら練習しています。
こんな一大イベントで万が一ハモんなかったら両家の親戚一同から総スカンを食らってしまうので、切なる思いで頑張りますっ(必死)
[PR]
by truenotes | 2009-06-02 11:12 | 日記