たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Tai-Cinema!! in Jun.

4月〜5月をサボったせいで、既に企画が成立していない「Tai-Cinema!!」のコーナー(ほんとは毎月必ず映画を観る予定だった)。
「スラムドッグ$ミリオネア」とか「バーン・アフター・リーディング」とか観たかったんだけど、全然暇にならずに時代に追いかけられました。

そんな今月は観たい映画が沢山あるので、まずは1本目。

c0087320_0475363.jpg話題作「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」を観ました。

内容には触れませんが、観ていて考えさせられます。それでいて観終わってからどこかスッキリするような、個人的には結構好きな感じの映画でした。イ・ビョンホンの演技がクールで良かったです。

モーニング・ショーで観たくて、前夜3時寝(仕事だよ)にも関わらず、8時に起床し映画館に朝9時25分入り。

月曜の朝なので35分からの上映でも充分間に合うだろうと気楽に考えていたのですが、週末の運動会の代休だかなんなのか、チケット売り場には想像を絶する程のガキンチョ共の長蛇の列。

「こいつら、みんな『アイ・カムー』だったらどうしよう…!?」

と、キムタクの幅広い世代への影響力に驚嘆するも、どうやらヤツらの目当ては「ROOKIES」。無駄にヒヤヒヤした挙げ句、上映にはなんとか間に合いました。
[PR]
by truenotes | 2009-06-09 01:04 | 日記