たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

梅雨入りドヨーン

すっかり更新もスローペースですが、こないだの火曜日から『香川の水不足が心配だけどやっぱ梅雨は嫌い・怒濤の10連勤シリーズ』に突入。前にも書きましたが、忙しいせいか最近連夜仕事の夢を見てしまい、目覚めの悪さになんだかなぁといった感じです。

そんなんで好きな野球もなかなか観れないのですが、最近我らがライオンズの調子が良いので、テンションが上がります。今年も夏場に“ライオンズ・クラシック”で往年の懐かしいユニフォームで試合するらしいので、会社に土下座してもいいから是が非でも行きたいです。

あと、最近ネットブックの購入を真剣に検討中。日々の生活でウィンドウズ環境がどうしても必要だったり(例・Yahoo!のパリーグ中継、他)、ちょっとした歌録りとかで外スタジオに持ち出すのにも楽そうだし。何より通勤時に毎日PowerBookをリュックに入れて持ち歩くのがいい加減ウンザリなのよ。
けど根本的な問題は「ウィンドウズの使い方」で、こないだも職場でプリントアウトのやり方がわからずに助けを求めたくらい(!?)酷い状況です。アビバ行くか。

そんなわけで今日もこれから頑張ります。洗濯済みの制服を家に忘れ、憂鬱。
[PR]
by truenotes | 2009-06-12 12:35 | 日記