たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

JM

今日は久々のオフでした。

午前中から行きつけの美容院へ行き、2ヶ月ちょい放っといて伸びていた髪をバッサリと切りました。毛先が軽い軽い。これで連日の雨ニモ負ケマセン。

天下一品で冷やし中華(ごま味)を食べた後、早々と帰宅。もう明後日、レプリカ吉野さんの結婚式で歌うアカペラ練習のラストスパートです。おっくんも入って久々に6人が揃って歌う予定なので、気持ち的にはライブの前みたいで今から楽しみです。式自体はもっと楽しみですが。

c0087320_23395021.jpg夏に向けてジーンズが欲しいな…と思っていた矢先、なんと今ジーンズメイトでリーバイスのジーンズが全品半額という価格破壊なお知らせメールが。捨てたもんじゃねえ、ジーンズメイト。ありがとう、ジーンズメイト。

根っからのリーバイス好きな自分、早速1本購入。前の職場で毎日のようにヘヴィーに履いて、赤のマッキーが血でも流れたかのように消えなくなって、終いにゃ穴まで空いて履くのがしんどくなった黒の501を買い直しました。にしても半額はまーじ安い。セール中にもう1本くらい欲しいです。
そんな調子で結局この夏も、Tシャツにジーンズという毎年の如くな普段着に落ち着きそう。お給料入ったら久々にグラニフ行ってみよ。
[PR]
by truenotes | 2009-06-19 23:56 | 日記