たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ラムネ

束の間の晴れ間も過ぎ去って、朝からバケツをひっくり返したような大雨にどんより。

c0087320_10412426.jpg新しいファンタ“ゼロサイダー”にチャレンジしました。

三ツ矢サイダー的な味を想像していたら、意外にもラムネみたいで、懐かしい味がします。これを飲みながらうちわを片手に花火でも見たら、「夏やのぅ…」と淡い気持ちになりそうな。てか高校以来まともに花火を見に行けてないので(仕事とドンかぶり)、今年こそはと期待を胸に泣き濡れた日々を蹴飛ばして、会社に頭を下げたいと思います。

c0087320_12133346.jpgデジタルトイカメラの『VQ1015 Entry』を買いました。
先月買った『ーClassic』と同じシリーズなんですが、あっちは以前のモデルの復刻版みたいな感じで、こちらは現行品。電池の持ちが多少いいらしいのと、ネットを使ってアップデート出来るそう。
長らく品切れ状態だったのですが、最近販売を再開したので思わず買っちゃいました。これを片手にまた無駄に渋谷の町中をウロウロすることが増えそうです(笑)
[PR]
by truenotes | 2009-06-24 12:24 | 日記